正直・・・


 今日、大学からの帰り、某有名デパートの買いもの袋、
しかもタイガース優勝バージョンを手に持ったおば様たちが、
たくさん某電鉄の急行に乗ってらっしゃいましたよ、隠す必要もないか・・・
駅構内には六甲颪が流れ、異様な雰囲気。近所のスーパーも
セール始めちゃって大騒ぎ。今ではもう有名の、某有名商店街、
そう、バカみたいにマジックのカウントダウンをするバカ商店街ですよ!!
その近くに住んでるんですよ!!(ぁ


 昨日の夜も某電鉄某主要駅は大賑わいでしたね、テレビでも映像が流れてましたよ。
正直・・・阪神ファンながら引く・・・w
そこまで盛り上がりますか!?と。
でも、優勝がうれしくないわけではないんですよ、ただ・・・ノリについていけない自分が・・・。