武道館


 24日午後9時20分、武道館に向けて出発いたしましたよ。
詐称さんを乗せて、車掌じゃないよ?w 噛んじゃだめよ?



 少しでも眠気が襲ってくるようにと、アルコールを飲みました、
本生ゴールドさんを。 横では、詐称さんがあるもの(豆乳じゃありません)
飲んでましたけどね。


 私は友人から借りたある小説を読みながら眠気が来るのを待ってました。
唯一の休憩ポイント養老サービスエリア・・・時間が短いので特に何も
できずただのトイレ休憩になってしまいました(泣



 それからは横でキリンがポカーンと口を開けながらお休みになってました。
ものすごい間抜けな顔でしたよw 兄貴の寝顔のほうがマシだよw
あれは確か口閉じてたはずだから。 そういう点から見てもやっぱり年齢があわない。
ガキさんとは毎晩、イチャイチャしてるらしいし(ボソ



 私はいつの間にか爆睡してました・・・、やっぱりアルコールが効いたんですねぇ。
気がつけば外が明るかったですよ、すでに高速降りてたみたいだし。
外見てみると雨がじゃんじゃん降ってました。
これは兄貴が台風を呼んだからなのです(違
毎回毎回東京にくるたびに何かを呼んでくるよねあなたはw
今年はついに大阪にまで呼んでくれる始末・・・握手会が危うかったじゃないか!!



 で、まぁ、とりあえずバスから降りて九段下駅へ、そこで寝癖直したり、
だれかさんは学ランに着替えてたけど・・・。


 外へ出てみるとやっぱり雨が降ってたので、近くのコンビニでビニール傘を購入。
一応折りたたみの傘を入れてたんだけど間に合わなくて。



 とりあえずグッズ列に並ぶ約束をしていたねこ氏を待つことに。
そしたらあおたんもグッズ列に参戦するとのメールが。



 そして7時ごろ、ねこ氏と合流、あおたんは寝過ごしちゃって九段下駅
通り過ぎちゃったみたいで少し遅れる。


 しばらくしてあおたんが現れる、なんと服装が・・・学ラン!!!!
これにはびっくり、どうやらキリンに対抗したようでw


 結構早めの来たはずなのに結構並んでた。はたして愛ちゃんの誕生日記念
Tシャツは買うことができるのか、少し不安になった。
買えなかったらすごく悲しいもん・・・それくらい愛ちゃん好き・・・w


 またしばらくして、顔色の悪い、おなかをさすって歩いてくる人が・・・
K−1さん改めてりのん推しさんw どうやら前の日にえろーさんと飲みすぎ、
そしてえろーさんの家で、ひたすらDVD見たらしく睡眠不足にもなっていたという、
忙しい方が合流w


 また今回も見事に人の並んでる前に入ってくれてありがとう!!w
毎回毎回俺の早朝からの並びをあざ笑ってくれて俺はうれしいよ!!w