続き


さて昼間の続き。


 グッズ列に並んでるとき、ねこ氏に、
黒・・) わたあめのDVD1500円で買わない?


 は、半額ですか!?w
 そりゃぁ、買いましたとも。明日辺りにでもじっくり見ますとも。


 で、ここでお楽しみ企画。
17日に私とキリンはベリコンへ行って来た訳ですけども。
そこでキリンが兄貴用にトレポスを買いましてね?
んでまぁ、それの引き次第では、何かが起こるという
ビックリな企画。


 で、この企画の背景にはいろいろとありましてねぇ。
まぁそのぉ、なんですか、最近のキリンの素行の悪さに罰を与えようじゃないかという
私と兄貴の意見の一致から生まれた企画なわけですよ。


 で、どうなれば罰が与えられるのかというと、5枚のトレポスのうち、雅が一枚も入っていない場合に、
執行されるのです。


 で、結果ですが・・・・見事に一枚もなかったね!w
ということで罰決定!!

 で、気になる罰というのはですねぇ。
(K ゜∀゜) 先週のベリコンのチケ代を払え!w よっさんの分もw


 ということで、経済制裁キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
朝鮮半島の北の国状態キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!


 ということで、兄貴への支払いのほうよろしくお願いしますね!!w
あと、わたくしへのバス代のほうもw





 そうこうしているうちに、グッズの販売開始の時間。
まず、先にこはたんのパスを全員で買いに。
なぜならくじ引きで直筆サイン色紙が当たるからなのです!!
と、横のほうからなにやら騒がしい声が、
スタッフ「当たりです!」

だれだー!!当てたやつは!!とおもったら・・・


ねこ氏だったw なんて引きがいいんだアンタは!!
見事にサイン色紙を手に入れたねこ氏、すごく嬉しそうって言うか、ビックリしてた。
もうこれはこはたん推すしかないよねこ氏w


 で、肝心の私は、庶民なので当たる訳もなく、見事にはずしました。


 気を取り直して、他のグッズへ。
まず、愛ちゃんの誕生日記念Tシャツを買い、愛美貴のうちわ、愛美貴のリストバンド、
会場限定生写真9月25日限定版セット、24,25日限定写真セット、普通の生写真セット。
ツアーバッグにサイリュウム。 で、なぜかトレポスを買い忘れた・・・バカか俺は。
まぁ、今週の大阪にすべての運を託します。とはいっても、絵里と美貴ちゃんのトレポスは
ご好意でいただきましたw 残すは愛れな! がんばれ!おれ!



 グッズを買い終わったころに美有さんと合流。
4ヶ月ぶりでございます。


 とりあえず、少し広めの場所に移動、とはいっても道のど真ん中だったね。
そこで恒例のなじり合い立ったりとか、あおたんの暴走だったりとかw
美有さんが引くくらいの。 あおたん、暴走はほどほどにw


 
 なんか、暴走しすぎたあおたんが凹みだし始めて慰めるのに必死でしたw
最後には地べたに座り込んじゃったあおたん・・・


 グダグダ感が流れ始めたころ、開場時間。
ここで美有さんとはお別れ、短い時間だったけど、お会いできてうれしかったです、楽しかったです。




 俺とキリンはアリーナへと向かうのでした。 ちゃんちゃん。
きょうはここまで。 明日はライブレポ・・・のはず。