武道館だよー。


 明日いよいよ出発なのです。
すでに先に行ってる方々もいらっしゃいます。
この人とかあの人とか
さてさて、全開の武道館とは打って変わって、久しぶりの深夜バス。
しかも今回は横に首の長い人がバスで連番。
ぜってぇー寝かせないからな、ずーっと阪神電車の車掌の真似し続けてやるからな、阪急でもいいんだぞぉ?w
なんなら大阪市営地下鉄かぁ?w とにかく睡眠不足にしてやるからなぁ?w


 まぁ、アホはこの辺にしておいて。
美貴ちゃん!そして愛ちゃん、れいな、絵里、紺野さん!
まってておくんなまし。
東京ブロック方式は席の位置がイマイチよくわからない。
もはや、行って見ないとわからないという。前回は4列というすごい席だったけど、
果たして今回はいかに。


 絵里に見つかりませんよーに(ボソ
お、おほんおほん、何もいってないであります。
愛ちゃん、頑張って俺を見つけてね!
美貴ちゃん!マイク投げつけないでね!投げつけたらマイク持って変えるからお土産に。
家宝にするから。
やっぱり美貴ちゃん イズ ナンバーワンな私ですから!!
ただ、ハロモニ。みたいに無表情で歌うのはやめてくださいw
ウインクぜってぇー見のがさねぇかんな!!



 ということで、前日ではありますが気合の入りようをお伝えしてみました。
明日も出発前更新しまーすと。