【GREE】℃-uteブログ

℃-uteのブログみました、
楽しそうですね。
とりあえず、あの千聖の作ったハンバーグを試食してみたい。
ANNEXからあの更新へと話がつながってるんですね、
そう考えるといった人はやっぱうらやましいなー



舞ちゃんの性格についての言及は微笑ましかった。



愛理は愛理らしい、というのも、やっぱ、新入生総代を
させられてる辺りがもう。
しかもまた噛み言葉を言わされてるって言うのもまたw



なっきぃ
・本を読む(小説は苦手)
自己啓発本でも読んでいるのか!?
だとしたらすげぇ。

・食べ物を食べると唇の血色がやけにいい。
なっきぃに限っては、想像すると実になまめかしく思える。



舞美ちゃん
こちらも自己紹介は舞美ちゃんそのままな感じで。
「ついに℃-uteブログ『STA〜RT』」
『STA〜RT』って表記がどうにもこうにも矢島舞美って
感じですか。
なんでアルファベットでやっちゃったんだよwっていう。



千聖
・最近イヤリングとかネックレスを集めています
そうかそうか、そんな年頃だぁ!
髪も伸びてすっかり女の子になってしまいました、たはは。
ただ、やってみたいこと:スカイダイビング。
ほっとしたwww
「ではおやすみなさい」
更新時刻は22時56分、うん、合格。
ただ、本当にそう言って寝たかは怪しいが♪



今日は、夕方から甲子園界隈で、呑み♪
メンバーは・・・内緒。
リ ・一・リ<いやいや、わかるから。