オープン戦


 今日はCSで阪神×横浜戦を見てました。
今の阪神のお荷物といえば、スペンサーでございますw
打率もあがらない、長打も出ないで踏んだりけったり。
もうすぐで開幕だというのにこれでいいのかい?w
でも、過去にはオープン戦で全く打たなかった選手が、
シーズンに入ると急に打ち出し、ホームラン王に輝いた
という事例もあるんで一概には言えないんですけどねw
がんばれスペンサー!後ろから桧山が虎視眈々とレギュラー
の座を狙ってるでやんす!!


川o・-・)  やんす?
よーー) パワプロのやりすぎかな・・・w



 投手陣はというとこちらは至って順調なようで、
ブラウンが2失点、中を継いだ能見も2失点ながらも
要所をしめるピッチング。


 あと、好調なのは1,2番、赤星、藤本のコンビ。
赤星が出塁し藤本が返し、そのあとのシーツもタイムリーと
理想的な攻撃が出来ていたと思います。


 こうなるとやっぱりスペンサーのお目覚め待ちですねww