夢見ました。


 久しぶりに夢見ました。
設定は車の中でしたよ。しかも普段乗らないミッションw
おまけに横に誰かを乗せてるんですねぇ。
だれでしょうね?もう勘のいいかたはお分かりでしょうw


川釻v釻) ←このお方です


 助手席でグーグー寝てるんですね〜、かわいいですね〜
どうやらどこかへ行った帰りらしいんですが、詳しいことが思い出せません。


そして、ふと後部座席に目をやると誰かがまた寝てるんですね。しかも2人。
またしても見た事ある顔をなさってるんですねぇ。


(〜´◇`)  ←この方と この方→川o・-・)   


うむむ、どこかで見た事あるこの三人・・・
さらに勘のいいかたはお分かりでしょう。
「幼なじみ。」のキャスト陣だったんです!w


 昨日続編を書いたわけですが、どうやらその影響みたいなんですねぇw
うぉおおおおおお、どうなってんだぁああああ俺の脳内は!!w


 もっと詳しく覚えてなさいよ、どうせなら!と
自分の脳に言いたいのですが、こればっかりは無理なようでw


 でもちょっぴりうれしかったですねぇw
おかげで目覚めがグッドでした!




最近、リリースものにお金使ってないw
どっちかというとチケばっかり。今日も昨日届いた分の振込みをしてきました。
コンビニには似つかわしくない五桁の数字でw