メモカ


 いい加減、頭にきたので買い換えることにし、早速今日、買いに行きました。
これでもうデータが破損することはないでしょうw


 ただいまPCに残した選手のパスワードを必死に打ち込んでいる
ところであります。タイピングできたらいいんですけどね、なんせ
コントローラーなんで時間かかってます・・・



で、昨晩から先ほどまでかけて4人の選手を作りました、壊れたメモカでw


柴田あゆみ 左投げ両打ち 背番号22
球速145㎞ コントロールB(156) スタミナC(100)
変化球:ドロップ4 エロス魔球S(フォーク)5 シュート2
特殊能力:対ピンチ4 ノビ4 逃げ球


 オリジナル変化球、エロス魔球Sw ちなみにSは柴田の頭文字です。
球速がない分はノビで何とかカバー。



斉藤瞳 右投げ右打ち 背番号13
球速150km コントロールB(156) スタミナC(91)
変化球:スライダー2 ドロップ4 Vスライダー
特殊能力:ノビ4 ジャイロボール 回復4 安定感4 ケガしにくさ4


ダブルスライダーで勝負をかける投手。球速150㎞にジャイロボール
緩急にドロップを用いる技巧派投手。


三好絵梨香 左投げ左打ち 背番号34(みーよw)
球速152㎞ コントロールB(155) スタミナC(80)
変化球:スライダー4 フォーク3 スクリュー4
特殊能力:ノビ4 ジャイロボール 対ピンチ4 対左打者4 クイック4
     重い球


 先発中継ぎ両方をこなすオールラウンダー。
クイック4で左投げ、さらに紺野さんの強肩も伴って盗塁を許さない。
決め球のスクリューで三振の山もw 期待大の投手。



松浦亜弥 左投げ左打ち 背番号18
球速152㎞ コントロールB(157) スタミナC(92)
変化球:Hスライダー4 ドロップ1 サークルチェンジ
特殊能力:ノビ4 ジャイロボール キレ4 対ピンチ4 対左打者4
     重い球 逃げ球 打球反応○


キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
エース降臨!!というような特殊能力w
なんですかノビ4、ジャイロ、キレ4って!!w
ちなみにキレ4は試合でつきました(ぇ
打球反応は遊園地イベント、逃げ球は小田谷 加奈からもらった野球偉人伝。
総変化量は9と少ないものの、キレがあるために、ドロップの変化量が1
だといって侮っていると痛い目にあうwこれで先発三本柱の仲間入りだぁ!!




 メモカ買っちゃってDVDかえるかどうか微妙になってしまいましたw