ソロ紺DVD

yoshitake2005-03-18




 昨日は久々にミキティのソロ紺DVDを見ました。
デビュー一年足らずのソロ紺なのに、もう何年もやってるような落ち着きぶり、
さすがは美貴様といった感じw



 「大切」とか「幼なじみ」を歌ってる美貴様はとてもかわいいのでございます。
というか声がスキ、あと表情も感情がこもってて、いい曲をさらにすばらしい曲に
聞かせてくれます。


「満月」は振りがスキw
オーソドックスなんだけど、曲にマッチしてて見ててすごく楽しい。


 「そっと口付けてギュッと抱きしめて」は、あれですよ。
ウインクw
川釻v釻)  美貴はウインクなんて滅多にしないよ?
よーー) だから貴重だといいたいのですよw
川釻v釻)  あんたには絶対しないから
よーー) しろ。
川釻v釻)  ぶっころすよ?
よーー) ・・・はい、出過ぎました。


ブギートレイン’03」はあのブリブリ感がたまらないw
あと、キッズがいる。佐紀ちゃんとかアイリーンとか梅さんとかちな子とかw
佐紀ちゃん今以上に小さ(ry
川´・_・`リ 余計なお世話です 藤本さんだって胸が小さ(ry
よーー) ・・・しーらない・・・
川釻v釻)  ふん。
ひそかにアイリーンはパーマかかってたりするw
非常にミステリアスだよぉ、アイリーン。



 で、ロマモー。
イントロが流れた瞬間、三途の川が見えました・・・
また三途の川を思わせるようなイントロ(違


 やっぱ、自然とテンションががってしまいます。
それと同時に涙が(何


 今回の春紺では泣きながら応援するでしょうね(オイ
てか公演終了後は汗でシャツが濡れるというよりは涙で(ry
もちろん美貴様Tシャツ(春紺グッズ)は買ったら即着ますw
早くコンサ行きたい・・・ あと3週間・・・待てない(コラ


 もしかすると武道館では梨華ちゃんの卒業に対する涙より、
美貴様のロマモーに対する涙のほうが多いかもしれない・・・w
( ^▽^) そんなこと許さないなのらー 
       そういうよっさんにはJAPANをおみまいするのらー
かかって来い! よーー)ノ川;釻v釻) 盾にするなって・・・    ( ;^▽^)



 今日本当は大乱舞のDVDとごっちんの真希の調べを買いに行こうと
思ってたんですが、眠りから覚めると午後2時 orz
( ´ Д `) お寝坊さんポね あしたからごとーが起こして上げよっか?
よーー) ぜ、ぜひ!!
|v釻) ・・・
よーー) 最初の推しメンだからいいじゃん・・・
|v釻) ・・・・・・
よーー) なんかいってよ!w
川釻v釻) そんなこといったら この人たちもだよね?(〜´◇`) 川o・-・) (0^〜^0)
よーー) だね、俺が馬鹿だった。



( ´ Д `) へ〜い まいぼーい だ・き・し・め・て・よ まいぼーい  
よーー) ぶはぁあ
川釻v釻)  口付けて そっと口付けて 抱きしめて ギュッと抱きしめて
川o・-・) あなた優しすぎるからぁ〜
(〜´◇`)   一生スキでいられる自信があったのに あなたはどんどん離れてく
        もうサヨナラね〜
(0^〜^0)  サンタさぁ〜ん!(違
よーー) よっサンタですが何か?w



 今日は遊びすぎましたねw たまにはこういう更新も面白いのでは?



 今日の日記のタイトル意味がわからない方がいるかと思いますので
解説しとくと、中国語で1,2,3,4,5,6,7,8。
3rdステーションの来来!「幸福」ですねw


あ、ちなみに中国語の成績は「可」でした(オイ