ハロモニ。

yoshitake2005-03-20



 今日は萌え祭でしたw
まず三丁目劇場のさゆとれいな。
从*・ 。・) ピータンです!
チャイナドレスとかレッドカードもんですよw
それにいつものブリブリ口調にあっしはクラクラでした。


れいな。
パンダキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
しかも何もしゃべらねー!!
よけいにかわいいぢゃねーか!!
笹もってる姿が萌え萌え・・・



今日のメイン企画、私をデートに連れてって。
今回はヤグタン、美貴ちゃん、あいぼんのお三方。
お化け屋敷、三人とも見事なやられっぷりw
あいぼんミキティペアは土下座をする始末w
ヤグにいたっては心拍数が200を越えてタイヘン危険な状況w
お化け屋敷の中から出てきたときはもうボロボロのヤグタン。
お化けに向かって
(〜´◇`)   おまえー!!!!!
って叫んでた。


 かわいいデザートの食べかたのコーナー?!
スプーンにパフェを一口すくっての一言、
(〜´◇`)   太ってもいい?


いくらでも太りなさい!!おじさんはヤグのすべてを受け入れようじゃないか!!


川釻v釻)  一緒に食べよう?


い、いいんですか???!!!!
ぜひ!!たべましょう!!(オイ



( ‘д‘) (さくらんぼまでのせて) はい、ミニパフェ〜。



・・・絶句でございます・・・なんてかわいいんだろう・・・



で、最後に観覧車デート。
告白シュミレーションでございますw

美貴様のストレートな告白、
川釻v釻)  じゃぁ・・・美貴と・・・付き合ってくれる?
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
もよかったんですが、それ以上のつわものがw


(〜´◇`)   ふふふ、今日は来てよかった(はぁと
といいながら彼にもたれるしぐさ・・・☆5つです・・・
ヤグ・・・すごいよ・・・すごいよ・・・すごすぎるよ・・・


 なんなんだ!今日のハロモニ。は!!
みんなして俺を殺しにかかってるじゃないか!!
たぶん5回分くらいw


特に美貴ヤグ・・・えらべねー!!!!!!
どっちが一番なんだ!! ふっ、俺様を悩ませてくれるじゃぁないか(ぇ
普段は見られない女の子美貴ちゃんvsかわいすぎるヤグタン・・・
引き分けだぁ!!(コラ



 今日はエリックさんはおやすみで、
エリーゼ亀山さんw
結局えりりんじゃんとか言うツッコミはなしでw
こちらはメイド服で登場でございます。
もう、今の時点でおなかがいっぱいなのに、さらに追い討ちをかけるような
えりりんのメイド服・・・ぶはっ!


 ふえーん、今日は誰の妄想して寝ようかまよっちゃう〜(何


 とにかく今日のハロモニ。は近年まれにみる恐ろしいくらいいい出来でしたw