フラゲェ!!

yoshitake2005-03-29



 わざわざ通学途中のCDショップに出向いてまいりましたw
ところが・・・置いてねぇ!!
どういうことやねん!!まぁ、横であややさんのベストアルバムの
PVが流れてたからよしとしよう。


 で、電車に乗ること10数分。
同じCDショップの別店舗に到着、しかし置いてそうな気配がない、
店の中を歩き、ま行の辺りを見てみると・・・あった!!
しかも丁度2枚!!キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!


 ということで2枚お買い上げ。
あ、なぜ2枚かというと友人の分もですw
非ヲタの彼に無償で。


 さぁ、いべの準備はばっちり整ったぜよ。
しっかりとスケジュールあけておくのだよ、友人?w
予想、桃子に落とされるでしょうw
以前、彼は茉麻だといってましたがねw


 あ、もちろんスッペジェネ、エンリピしてますw