ごまっとう


 押入れから掘り出し物のビデオを見つけましたw
それはごまっとうのうたばん出演したときのやつ。


 相性診断みたいなヤツ。
あらかじめ3人の答えに、貴さんが順位をつけ、1位の人と
トークできるというもの。もちろん貴さんは誰がそのこたえをかいたかはしりませんw
ごっちんの答えに貴さんは「バカかと!」を連発。
非常に寂しそうでした。
( ´ Д `) ひどいポ・・・


 なぜかあややさんとの相性が抜群の貴さんw
それ以上に驚いたのは、ふふふ、美貴様とわたくしの相性でございます(何
というよりは美貴ちゃんらしいものを選べる勘(オイ
Q:彼に作ってあげたい料理
A:ハンバーグ

Q:彼に上げたいプレゼント
A:彼のお好みのアクセサリー

Q:彼とデートするならどこに行く?
A:彼の部屋

 根拠は、ごっちん「沖縄」 あややさん「オープンカーでドライブ」
と2人はアウトドアなわけですよ。
これに対してインドアな美貴様!ということでわかりましたw


Q:一つだけ夢がかなうなら?
A:ありったけの動物と一緒に暮らす


 これも動物、特に犬好きな美貴ちゃんということで。
見事に正解しましたw


 だからなんだ?っていわれると非常に辛いものがw(オイ


 このVTRを見て一ついえることは、
ツッコミのスピードはこの頃から速かったね!!
余計なこといったら潰すよ? 川釻v釻)○)−−よ) しゅいましぇーん・・・