大学時間割


一応自分のとりたい授業をピックアップして時間割りを当てはめてみたら、
土曜日あんじゃん!!w


 しかも語学じゃん!!英語じゃん、チャイ語じゃんw
その代わりといってはなんだけど、水曜日何もないってどういうこと?w
非常にむかつく時間割じゃないですか、えぇ?我が大学さんよ!w


 でも、今年は絶対土曜日入れないという強い意志があるので、
両方ともパス!!(オイ まぁ、来年でも十分間に合う、
逆に専門科目の方が都合が悪かったってくらいで、
ついてるというかなんというかw


 問題はそのとらない分の単位をどこで稼ぐかということ、
そこが一番のキーポイントでございまして、ただいま
いろいろと策を練ってる真っ最中でございます。


一番イタイのは水曜日がスケジュール空っぽってこと。
おかげで火曜日4時限もあるじゃんか!そのうち二つが法律関係って・・・


 波乱にとんだ始まりとなりそうです。