悲しみトワイライト

 内容はmixiと被ってるのでご注意。


 今日は授業昼からなので、今、ようやく
火曜日に買った、悲しみトワイライト
特典DVD鑑賞中。


 油断してた・・・。
なにこの一斉ストレートヘアー攻撃は。
しかも風でなびいているじゃないか。
俺の一番弱いところをこれでもかと
攻撃してくる。
特に、美貴ちゃん、よっちゃん、小春、れいな。
愛ちゃんは髪より目の力のほうが強いけど!
ガキさんのストレートもええなー。
さゆは挟まれた相手が悪かった;;
絵里は・・・じわりとくる。
一番予想外に来たのは、みっつぃー。
最初だれかと思ったw
こんなに成長早いとは思ってなかった、
シリアスな表情がこんなにグッと来る子だとは
正直予想していなかった、油断してた。
それにしても小春の年齢がわからんw
大学生でも余裕で通るぞ、なのに
やっているのはきらりちゃーんなんだから
どうしようもない。
こうなったらアイドル声優に(ry(マテ



 でもさ、油断していようがいまいが襲ってくるのは
やっぱり美貴たむですよ。
綺麗だもん。あなたの魅力には白旗以外あげることが
できないよ。というか喜んで白旗を笑顔であげるw
午後にはイベントの通知メールがくるぞ、
これはAとB両方行かなくては気がすまないかもしれない。
初れいな、愛ちゃん、みっつぃーも楽しみ。
2回目のさゆ、絵里、ガキさん、よっちぃ
3回目の小春、
5回目とダントツの美貴たん(*´д`*)
やべーやべー。


 ということで、当選を祈りつつ、ご飯を食べて
大学に行ってきます。