ハロモニ@


 水曜日に放送されたのを録画していたのを
見た。
一気にしかも2回分だったからなんかお得感。


 なんかおもろいね、なにかはわからんけど
おもろいね。
というか、なかなかこれほど大勢で街を練り歩く
ことはなかなかないしね、スタジオとは違って、
身近に感じるというか。


 美貴たんは見ててやっぱり面白いというか、
好きというか、一緒に歩いてみたいというか。
ほんと、この人といろんなものを見たりしたり体験したり
するのって個人的にすごくたのしいだろうなと思った。
彼女の優しさだとか、面倒見のよさだとか、本当いいなー
って思う。あかチン国王が突風で乳母車から落ちた瞬間
の反応早かったもん。そしてちゃんと乗せなおして
セットし直すあたりが個人的にはもうハート掴まれちゃいましたよ。
お茶目な部分もあるし、こうした優しい一面だったり、
アイス屋を追い掛け回して一番乗りしたり、アイス屋のテーマソングCDが
欲しいと言い出したり。ほんと、どんどん好きになっていっちゃう。
おまえがいまさら好きになっていっちゃうって何年美貴ヲタやってんだ
って言われるかもしれないけど、まだまだいきますよ、俺は。


 できれば俺のことも知ってほしいなー・・・なんて贅沢も
言ってみます。
わかりあえたらきっと楽しいと思うんだけどな。
もちろん楽しいことばかりじゃなくいろいろなものを乗り越えていく
重要なパートナーになってくれる人だと、勝手に確信してますよ、ははは。



 あと、小春もよかったなー、あの緑の衣装が何気に
似合っててかわいかった、れいなの黄色はタン鳥チキンを
思い出しちゃう。
乳母車押す愛ちゃんもおもしろかった。
あと、美貴たんと腕組んで歩く絵里、パシリ状態の
絵里もよかった。
美貴たんと腕組んで歩いてるのはうらやましかった。
そして、こんな風に腕組んで歩くのかなと思ったら、
なんか恥ずかしくうれしく思った。
あー、もうなんだか、だめだなー俺w


 いろいろな気持ちで見てました、今日は。