ベリと℃-ute


 久しぶりにキューティービジュアルを見た・・・、いつ以来やねん・・・。
とりあえず半年はたってない気はするが。
で、思ったこと・・・。
℃-uteは見てるとたのしいのね、たぶん。
というか℃-uteはステージ慣れしているというかアドリブできるというか、
煽れるというか、客と一体になれるというか、うまいというか。
プロ集団というか。


 ベリは曲にあわせてヲタがはしゃいでなんぼ、そりゃまぁ、キャプテンのダンス
だったり、雅やりしゃこのソロだったりと見所はあるけど、
なーんかやっぱインパクトが薄い気がしてきた。
っていいつつ℃-uteのライブには行ったことないのだけれどもw
もっと素でやったほうがベリは面白いと思うねんけどなー・・・、
どうも台本そのままーって感じがして。
うーん、残念な部分?まぁいいけどw
だからコンサDVDよりマガジンの方に期待の比重が大きくなっちゃうんだよなー。
まぁ、あくまで俺が見たいものってことだけどね。
なんかもったいない。