おはスタ ℃-ute

 今朝℃-uteがおはスタに出てました、
眠い目こすりながら見ましたー。


とりあえず田中自重な、
山根、あんたは推せるw


 今日も相変わらず、朝の動きじゃないですよー矢島さぁーん?
一人だけキレがおかしいw
改めて舞美推しの曲だなーと思いますた。


 歌以外のところでの栞菜は怖い・・・。
ベリの熊井ちゃん℃-uteの栞菜といったところでしょうか。
あと、なっきぃはいいね!!
怒り方が可愛いというか、狙ってやってるのかやってないのか、
どちらとも取らせない辺りがなっきぃマジックなんすよね。
そして「なきでこ」は綺麗。


 おはメモリーズはまいまい。
去年は愛理でしたもんね。
そっかー、まいまいはついに小学校卒業か・・・。
そしてまいまいが手紙を読んでいるときに映る舞美は、
なんだかわが子を見ている母親のようで・・・。
というか不思議と℃-uteはみんなそういう風に思える。
梅さんはギャルママですな、あれはw
あと、岡井ちゃんは、父親だよね?(マテ


 そして最後に「サヨナラのかわりに」。
おーっと、先輩の歌だー。
去年の今頃はまだ美貴様いたんだよね、うるうる。
前から言ってるけど、℃-uteが歌うと娘。の曲だってことを
忘れてしまいますわね。
 山ちゃん、その手に持っているのは笑顔YESヌードかい?w
まさかの1年前のシングルのPRてw


 ベリのジンギスカンおはスタでやるのだろうか、
やってほしいなー。