みきてー

 歌手復帰の次は演劇初挑戦のニュースが舞い込んできました。
こちら
4月18日〜27日まで、東京は明治座で行われるそうです。


 それにしてもいろいろと急に決まりだしたな、なんかあったのかなと思ったら、
芸能ニュースや週刊誌にその答えはありましたね。
まぁ、ひとつの思いを吹っ切って、また再スタートってことですね。
そう来るならば、やることはひとつじゃないですか、
待ってましたといわんばかりに、また応援するのみですよね!!


 僕はあの騒動直後のGAM紺でファンに対して謝る美貴ちゃんに叫びました。
気にすんなー!ずっと応援してるからー!!と。


 いやー、いけるならぜひとも見に行きたいですよ。
そのためにも今は4月に向けていろいろとがんばりたいと思います。