吉澤ひとみ期間限定ブログ「Vamos-la! GATAS」更新(メンバー紹介・仙石みなみ)

 よっすぃーの期間限定ブログで、仙石先生が紹介されておりました。
音楽ガッタスのコンサートについて書かれております。

>ふだんのハロー!プロジェクトのコンサートの時よりも、
メンバー一人ひとりが注目されると思ったので、
リハーサルも、いつも以上に集中して
真剣に取り組みました。



よ:参戦するときはロックオンするからがんばってね!


>本番のステージでは、私だけでなく、
メンバーみんなのやる気、真剣さが
すごく表れていたのではないでしょうか。

 

よ:ほほー、それはますます楽しみになってきました。


>それに、音楽ガッタスは、
フットサルのチームからできたユニットなので、
ほかのユニットにはない、『スポーツ魂』があって、
とてもフレッシュなコンサートになったと思っています。


よ:体育会系なノリってことでしょうか、つまり
盛り上がること間違い無しってことですか!


>私は、写真とかだと、
あまり小さく見られないのですが、
実際の身長は149センチなんです。
でもステージでは、小さく見えないように、
小さくてもパワーはみんなに負けないように、
いつも頑張っています。


よ:そうなんですよね、写真だと全然感じないんですけど、
ほかの人が横に立った瞬間に、ちっちゃ!!ってなるんですよね。
そんながんばっている仙石先生が早く見たいです!


>吉澤さんの一声で、メンバーの気持ちが一つになり、
力を与えてもらうことも多いです。

よ:さすが、キャプテン。
絶大なる信頼ですね。


>私自身、去年の今ごろは、
歌手としてアルバムを出させていただいたり、
音楽ガッタスとして単独ツアーをさせていただくなんて、
夢にも思っていませんでした。
もちろん、目標にはしていました。



よ:私も仙石先生を押すことになろうとは夢にも思ってませんでした。
いっぱい応援するんで一緒に最高のステージを作り上げましょう!


>このチャンスを逃さないように、
良いことは何でも吸収して、
もっともっと成長していきたいと思っています。
みなさん、応援よろしくお願いします!


よ:その一生懸命な姿勢が好きです。
応援はおまかせくださいっ!!


 しかしあれですね、どっぷり浸かってますね、仙石みなみという
推しの新天地にwww


 というか、掲載されていた写真がもうなんとも可愛くて・・・
ぬぁああああああ!!ってなっちゃいました。