ポケモーQ&A

Q:超能力が使えるようになりました。何をどんなことに使いますか?

リl|*´∀`l|<テストの答えを知る(笑)

 さすが梅さんww 素直で可愛いですww

从 ・ ゥ ・从<傘で空を飛ぶ↑↑

 答えだけじゃなく発想も飛んでるぞ舞美!www
いやー、歌ドキの罪のない天然見てから再加熱してますからね、
これはツボですね。
てか、それを使って何がしたいんだ?w

ノノ*^ o゚)<空を、飛んでみたい

 え、なっきぃも飛びたいの!?でも、舞美と違うのは傘がないこと。
傘で飛ぶといった瞬間に、メルヘン度が増しますからねw
そういった意味では、なっきぃのは自然な人間の願望だったりして、
なんかなっとく出来ますね。


州´・ v ・)<自分も小さくなって、ミクロの世界に行ってみたい!!

 ほかに小さくなる人でてこーい!
今でも僕の中では、愛理は小さいイメージがどうしてもあるんですけどね、
Buono!とか見てますと一番背が高かったり、ふともももみやびちゃんを
越えてたりしてすっかり大人なんですよね。
なんか親心がわかる気がしますw
ミクロの世界かー、アリさんたちとたのしくおしゃべりしたり、
歌うたったり、ダンスしたり、カッパダンス伝授したりとか、
いろいろと楽しそうな愛理が目に浮かびますね。
いやー、ほんとかわいいw


リ ・一・リ<自分の部屋をゴージャスにしたいです☆

 お、岡井ちゃん?岡井少年??
ああ見えて(どうみえて?)実は一番音目立ったりするのかな、
きっとするんだろうねw
でもゴージャスとはちょっと違うか、それは。
そっかー、ゴージャスにしたいのかー、ゴージャスと一口に言っても
いろいろありますもんね。キラッキラのゴールド調の部屋にするとか、
やたらと飾りを派手に派手にするとか。
岡井風ゴージャスな部屋、拝見してみたいものですw


(o・v・)<お姫様でずっといたいです。

 さすが、まいまい。いいよー、ずっとまいまいはお姫様でいようね!
たぶんとってもかわいいからw
℃-uteの中じゃ最年少ながら大人な考え持ってるんですよね、この子って。
下手すりゃ、いや、下手しなくても、舞美よりはしっかりしてると思いますww
そういうところが僕は好きですね、家庭的なイメージも強いですし。


ノk|‘−‘)<身長を10cmのばします。

 それはなにか?舞美と同じ目線、いや、違うな、それよりも
大きくなって可愛い舞美を見下ろしたいのだね?(違w
そっか、栞菜があと10cmかー、案外いいかもしれない。
栞菜の笑顔には時にどきっとするわけですが、でもその笑顔の後、
すぐに巣の表情に戻るあの表情の変化の早さもいいですね、
栞菜らしいというかなんというか。
一度でいいから握手会やコンサやイベでレス取ってみたいメンバーの一人ですw