ジンギスカン

 ドアップでPVが配信されております。
早速見たわけですが、いいですねー。
個人的には千奈美がものすごくいい味を出しているように思えました。
キャプテンのあの動きも大好きですね、かわいいですね。
桃子のああいうおもしろキャラは定着でいいんですか?
ウクレレの次はギターに昇格ですよ。


 茉麻は美人ですね、さすが!
茉麻に告白されたらもう、あばばばばばばです。
どんどん美人になって行きますもんね、
ずっとベリの中の一推しに据えてきてよかったなーって思います。


 熊井ちゃんもこういう陽気な曲ではいいですねー。
とにかくかわいいです。


 みやびちゃんもいいんです、これ。
もっとぶっ壊れキャラでいってもよかったかもしれないですw


 りーちゃんにスピーカーを持たせるのはある意味反則ですね。
なんなんですかあの可愛さはw
これまたあのグラサンが似合うんですよね。
似合うというかなにしても可愛いんですよね、きっとw


 早くシングルVが出ないかと今から楽しみ、
きっとメイキングも期待できるものだと思います。