LALALA 幸せの歌


 聞きましたー&見ましたー。
まず、思ったのは、愛理の声が若くなった??
まぁ、あの歳の子に対して若くなったっていう表現自体がおかしすぎるわけですが。
愛理っぽいような愛理っぽくないような、甘酸っぱい感じw


 そして特典DVDも見ましたー。
すごいですねー、ほとんど舞美ですね、あれw
推されすぎだろってくらい推されてますし、あの愛理すらを食ってしまっている舞美&あのカット割り、すさまじいですよ・・・。


 んで、イベント応募しました。
とりあえず大阪の昼にしたんですけど、夜も申し込んでみようかなと思って、明日2枚目を買いに行こうかなとか思ってます。
昼夜1枚勝負!は変わりません。