ポケモーQ&A


 火曜日は娘。の日ですね。

Q:宇宙旅行へ行くとしたらどの星へ行きたいですか?

川*’ー’)<月

 お、終わりですか、なにかコメントを!!

c ・e・) <火星!!なんか、今マネージャーさんがとなりに居て、「火星が一番地球に似てるんだよ」って

言ってたカラ、火星にしました。

 じゃぁそのマネージャーが天王星と言えばそっちに行くんでしょうか・・・w ガキさんおもしろいなーw


ノノ*^ー^)<金星☆ お金がたくさんありそうだから!!

 イッツ小学生回答、単純明快!ってバカー!w
でもそんな単純な亀井絵里もいいんじゃないでしょうか。


从*・ 。・)<火星↑ 冬はさむいから。


 いやいや、朝晩のあの温度の差をなめちゃいかんよ!
ありえないくらいの温度差なんだからw


从 ´ ヮ`)<火星♪♪(ひびき的に・・・(- ̄∀ ̄-) あと 火曜日がスキだから!!あっ関係ないって!?)


 一体どうしたんだれいな・・・。俺がよくやるネタじゃないか、それは・・・。
そうか!そういう路線で行くんだな!?え、別にそういう気はないって!?
れいなはかわいいですなー。


リo´ゥ`リ<「☆☆☆」(ミツボシ)!!


 出ました!娘。の斬新回答クイーンこと久住小春!!
 こんだけ☆を並べておきながら、つのだ☆ひろからはあっさりと☆を取り去ってしまいそうな
危険な面も持つ小春、次回も期待してるぜ!


川=´┴`) <月に行きたい!月のデコボコの部分の穴に入りたい^口^


 ということなので、財産フル稼働でつきへ連れて行ってみてあげてください、だでぃwww


∈(´・_o・)∋ <水星です。

 ソッカー 行く際にはダンボールにバナナを詰めて行ってください、お腹空きますからw


川*^A^)<月へ行きたいです。月で月餅を食べてみたいと思います!

 なんでしょうこの、(ドイツの)フランクフルトへ行ってフランクフルトソーセージ食べたいですみたいなのはw
前から思ってたんですけど、不思議な子だなーと、でもどこかこう面白みを感じずには居られないというか、
ちょっとしたきっかけで一気にブレイクというかキャラがたつと思うんですけどね、リンリンはw