インタビュー ℃-ute

 こちら℃-uteがインタビューに答えております。

『「LALALA 幸せの歌」は春らしい曲ですよね。』
舞美:最後、LALALAが続くので、”これ言えるのかなぁ”と心配になりました。一人で練習していても口が追いつかない(笑)

 やーじまさぁーん?w
素でそんなこといわれたら萌えますよー?w



『歌詞にはいろんな幸せの瞬間が描かれていますが、それぞれの幸せの瞬間って?』
舞美:私はいっぱいありますね。ご飯食べたり寝たり(笑) ライブも幸せ。でも一番は寝る前。℃-uteやライブのこと、ファンの皆さんのこと・・・いろんなことが頭に浮かぶんですよ。そんないろんなことを思い出す時間が幸せ。


 なんていうか、お決まりな文句が並んでるように一見すると思うんですけど、
この人は、本当に思ってそうで、ある意味すごいなーって思いますよ。