音楽ガッタス Comment インタビュー


 Gyaoで配信されております。
こちらです。

 コレティが主立ってインタビューが行われております。
みんな初々しいですねぇ、グダグダ感が否めませんw
みんなを引っ張ってる是ちゃんはカッコいいっす。
仙石先生の喋るときに若干目が細くなったり、体が動いたり、声がかわいかったり、
たまんないっすw
のっちはやっぱ他のメンバーよりは慣れてますね。
てか、あの幼い顔で今年20ですか、すごいですねぇ・・・。
むっちぃは控えめに後ろに立ってますけど、喋るといいですねー。
澤田さんも結構普通に喋れてました、どこか紺野さん系な雰囲気?
真野ちゃんは真ん中が似合いますね、やっぱ中心的存在でしょうか。