G1四国地区選手権

 われらが横西奏恵選手が走っております。
2日目を終えた時点で
1・5・2(着)
3走して2連対、得点率8.00です。
さすがにG1といえど、地区戦になるとレベルは幾分か下がりますね、
でもそんな中でもしっかり女王の貫禄を見せる横西選手はやっぱ
すごいっすよね。

 で、もう一人さすがだなと思うのは、
新鋭の平山智加選手。
1走目に落水を喫してしまうものの、そのあとは1着2着と2走2連対。
得点率も4.33まで盛り返してきました。
さすが騒がれることだけはありますよね。
この前、尼崎の女子リーグで見たときも、いいターンにいいレースしてました。
新人離れしてましたね。
将来女王に必ずなってくれると思います。