リスザル


 某所で拾った娘。DOKYU。
こはたん、ミラクルすぎるよ。どこに向かってダーツの矢を投げてるのさw
自分でも届かないようなところに大暴投。90点のところに当たったら当たったで
イスカなんかに足をぶつけだすし・・・。そんなことしたらこの人
大火事になっちゃうでしょうが!


 で、こはからバトン(?)を受けたのが我らが美貴姫。
こはからの手紙に書いてあった「藤さん」。
美貴ちゃんのこと大スキなんじゃないのかー!!
も、もしかして藤圭子さん宛ての手紙ぃ!??
んなわけねーか、だいたいこはが知ってるわけないよね。


 んで、こはから美貴姫への伝言は、紙芝居を作れ、とか、
動物に優しくしてるところを見せてください。


 そこで登場するのが、モーチャンにもあったリスザルさまでございます。
何のためらいもなく美貴姫に抱かれるリスザルさま。ぬっころすぞぉー?w
川釻v釻) か、かわいぃ〜

 美貴姫の顔に免じて許してやるよ!!・゚・(ノД`)・゚・。


 さぁて、今日はリスザルさまはどんな愚行をするのか、楽しみだなぁ。