会報


  机の周りを掃除してたら、会報が出てきました。
ちょっと絵日記のところを読んでみましたよ。

愛ちゃん「今年の夏は本にはまって本ばっかり読んでいました。ドラキュラの本なんだよー」
 (よーー) まずクレヨンで文字が書いてあるところがすでに可愛い、そして19歳とは思えぬ
       萌えな文章。あと、すごい本読んでるんだね。

あさ美ちゃん「初めて、京都の町を歩きました!!写真集の撮影だったんですケド、
         あちこち京都の町を見れて湯豆腐も食べれてHAPPY」
(よーー) 京都まで来たならぜひおいらの家まで!!それともおいらが京都に赴いて
      一緒に湯豆腐食べるかい? どうでしょう班みたいに湯豆腐対決なんてしないから。


れいな「毎年夏休みになると、友達・いとことよく遊園地に行ってました。さわぐのが大スキなれーな
     は遊園地が大〜スキでぇす。」
(よーー) なんかれいならしくて可愛いのね。今度はぜひこの人
      連れて行ってあげて!(ぁ


まーさ「中学生になって、初めての夏休み!宿題が多くてもう大変(汗)来年は計画立て
    なきゃネェ・・・」
(よーー) 中学生くらいの宿題なら引き受けますがどうします??w おにいちゃんが
      全部やってあげるから、まーさは遊んできなさいw
      まーさの絵大スキかも。 うぇーん!言いながら宿題の山を片付けてる。
      頭に巻いてるはちまきには「必勝」・・・。まーさん、それは2年後につけるやつだよ、
      まだ早いよ!w そのときはぜひ家庭教師に(ry