ドキみき


 やっぱドキみきっていいね。美貴ちゃんがやっぱり光り輝く。
普段はツッコむ側の美貴ちゃんをツッコめたり。すごく幸せな
30分。一度でいいからハガキ読まれてみたいなぁ。


 そういや去年誰かさんが!誰かさんが!誰かさんが!!!!!!
ハガキ読まれた。今思えば悔しすぎるな・・・。
俺も投稿したのに読まれなかった・・・・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・・そのときはまだあさ美ちゃん推してたってのもあるけど・・・。


 あかんあかん、二度と思い出したらあかん・・・。


 せっかく幸せな気分になったのに余計なこと思い出してしまったじゃないか!!
はぁ・・・。


 書く気なくなっちゃったw
久しぶりに川釻v釻) おやすミキティ〜が聞けてよかった、とりあえず。