ペナント 2年目


 先日、パワプロのほうでも2005年のシーズンを終えましたよ。
わが阪神タイガースは90勝54敗2分 で見事リーグ制覇。
で、日本シリーズでは、なぜかバファローズと対決、4勝1敗で勝ちました。
なんか、打線がえらいことになったよ。シーツ、金本、今岡にパワーヒッター付いちゃったよ。
金本は元々だけどね。さらに、今岡、金本、矢野にアベレージヒッター・・・。
もはや一般球団じゃないねw


 で、2006年シーズンが始まったわけだけども、片岡のミートがついにG。
どっかにトレードに出すか(マテ
 ドラフトでは、矢川という選手を獲得、即戦力ルーキー。
CDDDD しかも外野手ってことでいろいろと使い道がある。
桧山と併用だったり・・・ってスペンサーと矢川と桧山の三つ巴w
がんばれひーやん!!


 ということでがんばってますw