ハロモニ


 しずちゃんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
しずちゃんと見せかけて茉麻が出てくるのかとひやひやしましたが(マテ
しずちゃん、さゆとか麻琴に闘志むき出し。
まぁ、さゆの毒舌はしずちゃんをも激怒させるものだということです。
こはのやった音楽ジェスチャーの「犬のおまわりさん」は卑怯ですよ。
あれはねこ氏をひっくり返させるに違いない。
オーディションのリベンジに来たしずちゃんを最後は麻琴が、しずちゃん考案のわけのわからない
じゃんけんで粉砕してリベンジ阻止。ていうかしずちゃんが自爆したといっても過言じゃなかった。


 で、マジレス。
今回の問題はダジャレ染みたものだった。
氷が何に変わるか、氷は解けるもの→解ける季節は?→春→スプリング→バネ。
この一連のプロセスを見事に当てたあさ美ちゃんと、お肉関係の語法日になるとめっぽう
強い美貴ちゃんが正解。

 2問目もトマトが何に変わるか、トマト→それにつけるもの→マヨネーズ。
これは麻琴だけが正解。

 最終決戦運命のトランプ、見事に当たりを引いたのは、美貴ちゃんとあさ美ちゃん。
わぁーい道産子キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
よくご褒美を同時にもらうよね、この2人って。
しかも美貴ちゃん→嫁さん、あさ美ちゃん→妹 だし。


 いやぁ、今日も楽しかったよ。 あとなにげによっちゃんかわいい。