サード


 朝っぱらから選手作ってみました。
今回作ったのは一番深刻な状況のサード。
なにせ美貴ちゃんしかいないもので:;
いつになく順調な私。
合宿前でDBBBC D のパワーヒッター持ち。
パワーヒッターはカレンが飛ぶ打撃のDVDを持ってきてくれたからなんですけどね。
最初はアベレージ系を作りたかったのに、うれしい悲鳴のためにパワーをAにするハメに。
で、合宿の週の水曜日、あのイベントが起きましたよ。
「公園でもブラブラするか、あれ!?こんなところに百円が!」
そう、ドイツが誇るマッドサイエンティストダイジョーブ博士さんに捕獲されました。
性格にはゲドー君に捕獲されたわけですが。


 見事に成功しまして。CABBC C になりました。
その時点で、ポイントが、筋力、敏捷、技術ともに、
300近くありましたよ。


 とりあえず 足をAにして最後の大会一番バッターで臨みました。
だがしかし、準決勝の中部アカデミー戦でまさかの敗戦・・・。
3−2で負けました・・・、その2点はおいらのホームラン・・・。
やべぇ、このままじゃドラフトかからねぇー!とおもったんですが、
幸いにもドラフト3位でした(汗)


 で、最終的な能力がこちら、
里田まい 右投げ左打ち 弾道4 サード 一本足
ミートC(5) パワーA(153) 走力A(15) 肩力A(14) 守備力B(12) エラー回避C(10)

アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 盗塁4 走塁4 送球4 チャンス4 サヨナラ男
逆境○ ケガしにくさ4 ブロック○(なぞ) テンポ○(さらになぞ)


 いい選手ができたのはうれしいことなんですが、美貴ちゃんのスタメンが危うくなっちゃった:;
これは併用か!?
もしくはファーストの友理奈が不調のときに、まいちゃんをファースト起用とか?w
その場合美貴ちゃんを3番に回して、まいちゃんを5番。


  久しぶりに満足できる選手ができてよかった。