不携帯電話


 今朝、5分余計に寝てしまい朝からバタバタでした。
今日はなんだか起きれなかった・・・。


 で、バタバタして家を出たのはいいが、
駅で携帯を持っていないことに気づくw
しまったー!!でも、メールが来ることもないだろうからいいかと思いそのまま出発。
なんか久しぶりに携帯電話を触らずに授業を受けましたよ(オイ
なんでしょうな、高校時代を懐かしく思い出しましたよ。
高校時代携帯なんて持ってませんでしたからね。
なんか授業に集中できて逆によかったかなと。


 で、家に帰ってみたらメールが着てやがんの!!
誰かと思ったら、いつものようにこの人
「何もかもがウザ過ぎて授業中にブチギレそうになった・・・。」
おいおいおい、朝っぱらから荒れてますなぁ!!w


 で、もう一通、同じ1限の授業をとってる、大学唯一といっていいほどの友人からメール。
「プリントコピーさせてくれへん?」
ここ数週間彼来てなかったからですな。
「12時くらいに門の所で待ってるから」。
メールを見た時間12時49分、場所は家w
ごめんなさい!!
月曜日にゲーセンで渡すから!!w


 今日の出来事はよかったのか悪かったのかw