うたばん


 久しぶりにリアルタイムでうたばん見れた。
しばらくバイトのシフトが月、水、金なもんで。


 いきなりドッキリからスタート。
火災発生だってさ、どんなドッキリだよ!!
さゆがめちゃくちゃ怖がってたね、美貴ちゃんはなんだろ、慌てるというか、
ただの驚き? でも、なんか冷静さも感じた。さすが肝が据わってるというかなんというか。
そういう美貴ちゃんだいすっきなのらー!! いざとなったらおいらが守ってあげるから!!


 地震が起きたらまず最初に何をするのかというクイズ。
ふつーは、机の下に隠れるだろうけど、今回の問題は、
地震が起きたという設定なので、Bの外へ逃げるが正解。
愛ちゃんが正解してたんじゃなかったかな?


 そういやおいらが阪神大震災を経験したときは、
寝てた。親父に起こされてはじめて起きた。
すると頭から棚が倒れてきてクーラーボックスで頭を打ちかけたよw
あぶねーあぶねー。あの状況では外に逃げれないわなぁ。
だって寝てるんだもの。


 そしてスタジオライブ。
美貴ちゃんと愛ちゃんを中心に見てた。
たまに視界に絵里がちらっと。
美貴ちゃんカッコ可愛くて綺麗、もう文句のつけようがないよ。
愛ちゃんはすっごく色っぽいんだけどやっぱり可愛い。
絵里・・・いろっぽすぎw


 なんか美貴ちゃんのえがおには毎回毎回救われてます。
ありがとう美貴ちゃん。