競艇王チャレンジカップ競走


 おとといの話ですね、はい。
アルさんジャパンカップ
馬券を購入したらしいですな。ということでこっちは船で対抗ですよ。
出走メンバーは、
1、上瀧 和則  佐賀
2、原田 幸哉  愛知
3、向所 浩二  兵庫
4、菊地 孝平  静岡
5、江口 晃生  群馬
6、倉谷 和信  大阪


 なんというか微妙なメンバー・・・。
絶対的な本命がいないという感じ。
まぁ、上瀧の1号艇が唯一信頼できるかなって感じ。
でも、SGの優勝戦の上瀧1号艇を買うのはけっこう抵抗があります、個人的に。
上瀧って2号艇が一番買いやすい。現にいつしかの(もう忘れかけてたけど)宮島のグラチャン
で勝ってるしね。(古


 かといって原田が買えるかと言うとこっちもやはり疑問詞。
コース的には2コースだろう、捲くろうもんなら上瀧の抵抗にあうだろうし。


 向所のSG初出場初優勝の期待も込めて買ってみたのがこちら。
1−2−3
1−2−4
1−2−5
1−2−6(ボックス)
2−4−5(ボックス)
3−1−4
3−4−1
3−5−1


 いざ、レース。
あれ、江口さん2コースまで回りこみますかあなた!!
それに、向所!菊地!6を4コースに入れてどうすんだよ!!w
いくら今節の平均スタートが.08だっていったってSGの優勝戦だぞ?w
フライングきったら一年間棒に振るんだから、できるだけうちのコースから
いきなさいよ!オマケに追い風なんだから内有利。


 案の定行き場のなかった向所と菊地・・・。
原田は2コースの江口にはじかれるし・・・。
思いっきりやられましたね、今回は。
まず進入の時点でありえれいな。
江口の2コースはちょっとね・・・。原田が突っ張ると思ったんだけどねぇ・・・。
せめて125634であったらよかったんだけどなぁ・・・。そしたら1−2が確定的だったはずなんだけど。
まぁ、しゃーない、つぎはメッカ住之江での大一番、賞金王でがんばるか(ぁ



 あ、さっき書き忘れたけど、塾に行く前衛星放送で競艇の中継ばかり見てた!!w