続き


 昨日の続きでも書きますかな。
オープニングの好きすぎてバカみたいの、℃-uteとベリ、予想以上に
いい感じだった。後半、娘。が登場、なんか一気に娘。ワールドに雰囲気を
変えてしまうあたり、さすがだなぁと思った、あらためてすげーなとおもったぁ。
ここいるでの、りしゃこと小春のツーショット、違和感なかったw
そして、ここいるでのミキティさんのあおり、かっこよすぎね、ロックやねぇ、
自分をぶち破れのところの愛美貴、これまたロック、昨日愛美貴のユニットが見て
みたいと言ったけど、キッカケは実はこの部分だったわけw
 さっきもちょこっと触れたけど、雰囲気の話、それぞれのユニットが、自分たちの
ステージ、雰囲気を持ってるよね、かっくいいよねぇ♪
 みーよがなんかちょっとおばちゃん雰囲気だったのは気のせいだろうか(独り言


 好きになっちゃいけない人、これもまたあれだね、あぁ!とならんですごい組合せ
だよね、気がついたかどうか走らないけど、何気にウエストなのよ?w
「れいな:けぇわん 愛理:おいら めぐ:キリン」
なにげによく3人グループってウエストになることが多いよね、どうしたもんだろうか。そのうち佳樹さんあたりが参戦してくることはあるのかしら、それもまた楽しみ。

 ガキのののLOVE涙色、見てて思ったこと、なにげに面白いなこの組合せ、
そして衣装に刻まれた数字、実は連番だったって事w
ガキさん:21(ニイ) のの:22(つじ)

 そして、スクランブルだよ、愛美貴にみーよとぼんさん。
ごっちんの曲が映える映える、あいちゃんずのイカス声に、みーよの安定感、
ミキティさんのアニメ声(爆
 てか、ミキティさん、今年通じていえることだけど、楽しそうだよね、
ミキティさんのなかでなにか変わったのかね、それとも俺が変わった?
どっちだろう。背後からのミキティさんの腰って毎回見ててかっこいいなぁと、
なんていうかね堅そう(ぁ
がっちりしててかっこいいんだわ、とりあえず。
何フェチよ、俺、女性の見るところ間違ってるよな、確実に、手の甲がかっこ
いい人が好きだとか、大腿筋ががっしりしてるといいとか。


 昨日もちょこっと書いたリーダーMC。
リーダーの面々、
(0^〜^) ( ´酈`) ( ^▽^) 川´・_・`リ 从・ゥ・从
O型4名、A型1名、リーダーはO型のほうがやりやすい?(は


 てか、わっきゃないキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
℃-uteっておもしろいなぁ、なんだか知らないがワクワクさせてくれる。
てか、なかさきちゃん興味深いな、すっごい奥深そうw
まいねーさんのあのベテランのような落ち着きは一体なんなんだろう、
まだ小学生よ?w あまl、それを言えば愛理のステージ慣れもそうとう
なものだけど。


 小春、マコ、友理奈のぴったりしたいX’MAS。
おいらの青春のプッチモニ。さんじゃないですか!!
友理奈の無表情怖いw 小春も何気に怖い;; ここで気づく、
マコだけ本家やがな!3代目だけど。
一代目、かあさん、ケメちゃん、ごっちん
二代目、ケメちゃん、ごっちんよっすぃー
三代目、よっすぃー、マコ、アヤカさん
 そういや、全員集GOでは新旧プッチ対決なんかあったね、
あれ何気にすっごいうれしかったんだよねー。



 さゆ主導のひょっこりひょうたん島
以前だったら、千奈美友理奈、雅をみるんだろうけど、
まいみ主体で見ちゃった、きゃはっ!

-`).。oO(・・・・・・・・・どこまで舞美にはまるのかしら、この人。)

 11WATERさぁ、文句ないよ、個人的に、
ミキティさん、あさ美ちゃん、まぁさん、佐紀ちゃん、ひとみ師匠、
ののたんみーよ、めぐ、りしゃこ梨華ちゃん
イジメのようなメンバーだ、そして、ミキティさん、ひとみ師匠たちの
かっこよさはもちろんなんだけど、大きな人の間をちょこちょこ駆け抜けていく
笑顔の佐紀ちゃんとかひきょーなんですけどwww
 しめのとんこつならぬ、しめの「We wanna be ALL RIGHT」のミキティさん、
シビレました・・・。 おれはかわいさもそうだけど、かっこよさも同等に求め
とるな、ミキティさんにw


 ハニパイのチア、これまたいいんだなぁ。
これを本当のチアというだよ!!!、地元の友人ならわかるネタかも知れないw
とくに純海はw がっしりした人が踊るとこうもかっこいいものかね。


 あぁ!は、もうなんというか、オールスター的な感じやね。
娘。代表、ベリ代表、℃-ute代表、監督会議?(違


 ミラクルルン グランプリン。
これもまた、佐紀ちゃん、悩殺ですわ、それに加え、なかさきちゃんでしょ?
ベリの佐紀ちゃんと、℃-uteの早貴ちゃん、いわゆるさきちゃんず。
なかさきちゃんが喋ってる姿もっと見たいなぁw オカールもおもしろいしなぁ。
いやぁ、でもやっぱり俺にとって脅威なのは、来年高校生の!!佐紀ちゃん


I&YOU&I&YOU&I
 これは、舞美、梨華ちゃん、絵里、めぐとこれまたわぁーい♪
お、ここもまた本家が一名、梨華ちゃん
それに絵里、めぐ、まいみーでしょ、すっごいね。
この歌何気にまいみーじゃねぇ?とか思った、純だものw
そして、この手の曲を亀に歌わせると、ちがったダメージが来るんですがw
歌ってる舞美って・・・ほんと愛らしい少女だよね。純なのがわかるよ。
あ、梨華絵里、なにげに幸薄姉妹じゃん(ぁ



 ギャグ100だぁ。
嗣永プロ全開ww
まぁさん、いつからそんなに面白い子になったの?
いつからかといえば、21時までのシンデレラからなんだけど、
それまでは怖いまぁさんのイメージだったけど、ここからはじけちゃったの♪
千奈美ねーさんは、のにゅのにゅいうてはりました(ぁ



 娘。さんだぁー。
かしましから色じれ、そして浪漫キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
あー、この曲が好きな理由がわかった(いまさら?
愛美貴がかっこいいんだw これが発売された当時はどっちかというと
紺ヲタだったからなぁ、気づかなかったのかも。
川釻v釻) カモーン!!!!もっとぉー!!!!!
 ミキティさんに言われたら、がんばらないわけがない、それくらい
かっこいいんだぁ。 やっぱおいらはカッコカワイイ人が好きなのかね。
んで、直感2、友情〜こころのブスにはならねぇ〜。
この曲の存在が1年位なかった気がするw
てか、成功途上人さんからおとめコンのDVDまだ帰ってきてない気がする;;
むはぁ、梨華ちゃんもカッコカワイイからなぁ・・・。
まぁさんもかっくいいなぁ。 あ、舞美だぁー。


 きた、もはや恒例の大人数ピリリ。
ミキティさんがピリリおどるとなんか自然と笑顔になるんだわw
なんだろいつも新鮮な感じがするんだわさ。しかも楽しそうにやってるから
余計にいいんだわ♪お、エッグもいるなぁ、エッグがいるとわかると
よっさんがまずやることは、コレティ探しww
 この前のハロコンでは、見事に見つけることが出来たのでうれしかった、
でも、是ちゃんの後ろに嗣永プロがいてちょっとこわかった;;


 最後はミキティさんの好きな愛あらで終わりー。
あ、ミキティさんが亀でみえねぇー!!(オチ
まぁさんのヘイ!かわいい。
てか、さすがにここまでくるとミキティさん顔が疲れてきてるのがわかった、
それだけやりきったのよね!


 なんだか予定より長くなっちゃった、しかも行ってないコンサなのにだw
それだけ個人的にはおもしろかったってことで。