もうじき


 もうじきリボンの騎士の公演が始まりますなぁ、そろそろ最終段階といった
ところでしょうか、ミキティさんも毎日稽古に励んでおられるんでしょうな、
いやぁ、毎回頭下がりますわ、ホント。
 まぁ、そこから派生してまた下がるようなことを考えちゃったわけですが、
そこは最近のおいらの中のミキティさん、すぐに的確なアドバイスを、くれました。
くれましたといっても写真が語りかけてきたわけですがね。
 今は充電しといて、社会出てから、美貴がよっさん喜ばせたり、楽しませたりし
てるように、よっさんもがんばればいいじゃん、今はとりあえず留年しない程度に
勉強がんばって、そして大学生の特権を満喫しちゃって?♪ 今は大学はいるまで
勉強とかがんばったよっさんへのご褒美期間だよ、たのしんじゃえ♪
あ、もちろん、美貴に応援一杯頂戴ね!!んで、コンサートとかリボンでまた
あそぼ?♪


 そんなちょっと早めの暑中見舞いを頂きましたとさ。
よーし、来週からいろいろと本格始動だ!!
SPIに簿記にTOEICに、自主トレに、バイトに。
うはぁ、そう考えたらないよう濃いじゃん、がんばるよ、みきたん!