だめだぁ・・・


 試験のことかって?まぁ、それもないとは言い切れない自分がいます;;
でもまぁ、決して試験に対する準備で負けた気がしないので、次への切り替え
はちゃんと出来ています、変に共倒れしたくないですからね。


 で、なにがだめだぁ・・・なのかというと、昨日大阪で、けぇわんしゃんから
借りた10本借りたDVDのうちの一つ、Berryz工房の、去年の秋紺、スイッチョン
を見てましてね、なんかやたらと涙が出るんですよ;;
やっぱ昨日から涙腺がかなり弱ってきてるのね・・・。歳だなぁ・・・、
よく年を重ねるごとに涙腺が弱くなるって話を聞きますけど、
なんとなく判る気がしますね、あれは単純に都市じゃなくて経験だと
最近というか昨日あたりから思い出しました。


 特に、なんか「安心感」のときとか、「蝉」の時は、もうやばかったですね、
まさに、かしまし3のよっすぃー状態、てぃっしゅ〜〜〜〜ですよ。
まぁラストは当然のように、以前は当然でもなかったんですが、滝のように
涙をw


 最後まで笑顔の舞波って素敵よね、よしがんばろう、おれも。