千里セルシー


 初日の試験受け終わってから、駆けつけてみました。
実は、朝、大学に行こうとしたら、とある男から電話が、
「整理券の番号、3番だよぉ!!」
この瞬間殺意を覚えました(ぇ
俺の愛理にがっつく気かヤツは!!(そこかよ
 今から試験だというのに、テンション下げられちゃいましたよw
んで、試験を終えて、大学からそのままセルシーに向かいました。
着いたらちょうど開場の時間で、「整理券3番の方〜」と
呼ばれていました、もちろん、その男は、いそいそと入って行きました。
とりあえず着席した彼を、柱の影でかわいく見守っていました、
メール送ってみたんですが気づかれない;;
 んで、ちょうど彼が僕のほうを向いたときにアクションして見ました。
そしたら気づき、最前列から電話してきやがりました。
「なんでそんなところにいるんだよぉ」と、暑いから陰のあるところにいるの、
と答えてやりました。とりあえずがんばれとエールを送り、電話を切ったら、
今度はバイト先から電話がかかってきました、なんでも、プリンタ出力で
エラーがでまくっていると、このプリンタが動かないと、非常にまずいと。
んで電話越しにいろいろと対処法を教えたんですが、うまくいかないみたいで、
結局駆けつけることにしました。あーあ・・・℃-uteのステージだけでも
見たかったなぁと・・・。でも、バイト先の緊急事態で、クセのある職場の
パソコンのトラブル対処法を知っているのは僕だけなんで帰るしかなかった・・・。
あとでから話を聞けば
非常に良かったと、握手も、めーぐるとか栞菜にむぎゅむぎゅされたとか、
とくにめーぐるはすごかったと、聞いただけでorz

 まぁしかたないです。
とりあえず、キリンおめでとう、あー、そうだ、キミ、Berryzあきらめて
℃-ute一本で行きなさい(ぁ