キリンさん


 と昨日暇だったのでカラオケに行ってきました。
いきなり昼頃にひまにゃぁーとメール来て、ちょうどおいらも
暇だったので、じゃぁ、いくか!!ってことで。
 で、準備してたら今度は北海道からメールが。
℃-uteイベにでかけた相方のねこきちさん。
なんとまぁ、梅さんと舞美にヤラレタそうなw
舞美の手をニギニギしおって、けしからんな!!!
てか、今度のキャナルシティでのイベに舞美で争うみかんしゃんが
いくと。なんかくやしい;;w


 まぁ、それはおいといて、キリンと合流したおいら、とりあえず
いつものようにハロショにおでかけ。
℃-uteのわっきゃない(Z)を購入、あと舞美の写真を一枚ほど。
そして、代々木からお土産やら、師匠から5ヵ月越しの
ミキティさん誕生日Tシャツ。それから頼んでおいた紺野さん卒業Tシャツ、
佳樹たむに託したオールドTシャツ、腕章、IDカード、それから
トレポ(ミキティ、マコ、舞美)、それから5枚ほど生写真を受け取りました。



 んでもってカラオケにー。
途中までは普通だったんだけど、途中からレンジャーに加入する前の
ハローの曲対決。
 行く!ZYX FLY HIGH!、白いTOKYO恋人は心の応援団、トロ恋、100回のKISS、
GOOD BYE 夏男、会えない長い日曜日ミキティメドレー、FIRST KISS、あなたなしでは生きてゆけない
愛の園〜Touch My Heart〜、晴れ 雨 のち スキ、スクランブル、スッペシャルジェネレーション、
DO MY BEST、王子様と雪の夜、BE ALL RIGHT!、あとモロモロ。



 あと恋☆カナも歌いましたー。