ヘキサゴン

 僕にとっては願ってもいないような3人組でした。
こんこん、ミキティ、よっちゃん!


 優等生でイメージの定着しているこんこんに期待していたのですが、
やっぱり、学校の勉強とはかってが違うのでしょう、予想外の苦戦で、
一番最初に敗退。


 意外と健闘を見せたといってはなんですが、ミキティが大暴れ!
ベテラン俳優陣、名司会者を惑わしての攻防戦、かなりおもしろかったですw
紳助さんのミキティは将来ヤバくなるとの失礼極まりない(笑)発言に屈することなく、
見事に戦い抜いてくれました!拍手!!


 娘。の中で最後まで生き残ったよっちゃん! しかし、桃太郎にあっさり
斬られてしまいましたww でも、普段は見せないかわいさが垣間見れて
よかった。


 っていうか、ガッタスのユニフォームがほしい(爆