あやや紺レポ④


 VTRコーナーで、しっかりとあややのプロ根性というか、プロ意識
というものを感じた直後の曲は、「奇跡の香りダンス。」。


 この曲はかなり盛り上がる曲で、毎回あやや紺の楽しみなんですが、
このときはさらにすばらしかったです。ダンスもさることながら、
歌のほうもすばらしく、VTRコーナーの影響もあったのか、よりいっそう
歌に魂がこもっていたように聞こえました!なんというか、言葉に表しがたい
感じを受けました。やっぱ!あややはすごいですよ、うんw


 「奇跡の香りダンス。」が、かっこよく決まったところで、一転かわいらしく
「ね〜え?」。この曲の一番の盛り上がりどころといえば?もうお分かりですよね?
「こんな風になっちゃうのは」、さぁ皆様絶叫の準備はよろしいですか(は?
それではもう一度、こんな風になっちゃうのは・・・あややが好きだからよ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(長い・・・


 お、おほん。もしかして叫んだの僕だけですかぁ〜?(おそらく
っていうか、こんなに叫んだ俺っていったい・・・(−−
だんだん、日記のタイトル(名前)に疑問詞がつくようになってきてるような。


 この後は、「風信子(ヒヤシンス)」などが続き、
形式上のラストナンバー「GOOD BYE 夏男」。この曲で会場はまさに
「超一体感!」って感じで、あやや紺最高の盛り上がりを見せました!
みんなで「GOOD BYE BOY!」の部分に魂を込めてコールし、それに乗せられて
あややがまた気合の入ったパフォーマンス!あややとファンが一体となって、
コンサをつくっているという感覚で、「これぞ、ライブ!コンサ!」といった感じ
でした。


 アンコールは静か目の曲で、クールダウンといった感じで「シャイニング デイ」
今日という日を振り返りながら、余韻に浸ってしまう曲調でよかったですw


 さてさて、今回のコンサの講評と行きたいところですが、
ほとんど語りたいことを語ってしまったので、書くことに非常に困ってるんですが、
一言で言うなら、「また、行きたい!!」この一言に尽きます!
完全にはまってしまいました(笑)


 えー、今回も、4回にわたりお送りしてきたわけですけど、
楽しんでいただけたでしょうか? 


 僕的には、あまり満足のいくレポになりませんでした。
なんというか、ことばがなかなか出てこなくて、かなり苦労しました。
書いてて「本当に伝わるような文がかけているのだろうか?」などと
疑問を持つこともしばしば。でも、そんな中でも、
今できる自分の精一杯を出したつもりです。至らぬ点もあったと思いますが、
最後まで読んでいただいた方ありがとうございましたw


 あと、ネタバレが激しい文だったことを深く反省しております。
間違ってよんでしまった方には、多大なご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。


 また、感想などを下のコメントなどに書いていただければ幸いですw