ハロモニ


 今回は、音楽の時間2004。
 チーム対抗戦だったのですが、そのうち日とチームは久しぶりに
新垣塾が復活w


 今見るとこのメンツは、すごいメンツだなと改めて思いました。


 HPHでは、キャメイが欠席。写真集の撮影かな?
その代わり、あの方のあのキャラクターが復活、だいたい予想はつくと思いますけど。


 しかし、さすがにブランクを感じました。テンションがいまいち
上がりきっていなかったですね。 仕方ないといえば仕方ないですね。


 でも、久しぶりに拝むことができて大満足でしたw


 昨日は、新潟で大地震が!
僕も、阪神淡路大震災を経験している身ですので、
非常に心配。 少しでも早い復旧を願います。
 マコの実家も非常に心配。