小川麻琴17歳おめ!

 先日のガキさんの誕生日に続き、マコも今日29日、めでたく
17歳になりました(パチパチ


 今年もパワー全開で突っ走るマコ。
相変わらずの天然キャラも炸裂し、マコの魅力を存分に
見せつけてくれてますw


 マコのダンスにはいつも惚れ惚れします。あの切れのあって、
時にしなやかな動き。見るものを魅了してくれます。


 今回も、あのダンスを生でみることができると思うと、
テンションが必然的に上がってきますw


 期待してるぜ!マコ!


 ただ、ひとつ心配なのは新潟の地震
彼女も相当ショックを受けているでしょう。


 しかしマコよ! 新潟の星として、そのパーフェクトなダンスで
被災者を勇気付けることが出来るはず。被災地でがんばっている
被災者を元気付けてやってくれ!!