ハロショ


 久しぶりに行ってきました。
風邪ひいてるんだから、さっさと家に帰ればいいのに
大学帰りにいってきました(何


 あの空間はいつ行ってもいいですねぇ、
写真はズラーリとならんでるわ、曲はかかってるわ、
癒しの空間ですね(笑

 さてさえ今回の買い物の内容ですが、またまた変な買い方w
ミキティ5枚、こんこん4枚、れいな2枚、マコ1枚、
よっちゃん1枚、ヤグ1枚あやや4枚 マコのBDC,
こんこんのクリアポスターw


 ・・・・うーん、実に変な買い方!?
 それに、またしてもレシートも長くなってしまいましたw


 でも、写真選んでるときはなんか楽しかったですw いい気分転換になりましたw