ハロモニ


 今回のハロモニは、観察力バトル。


 この観察バトルといえば、以前に紺野さんが「ハンバーグしかわから
なかったのに・・・」と号泣してしまった企画w


企画とは全然関係ないですけど、ミキティのミニスカはすごかったですねぇ。
普段はかないから、特に新鮮な感じでした。あと、紺野さんのニット帽も
キャワいかったですw


 4期の懐かしいオーデのときの映像が流れましたぁ。←ラッキーセブンオーデの
宣伝です。みんな若い!って今も十分若いんですけど、このころはかなり懐かしい
かったです。メンバー一人一人のコメントも興味深く、なるほどというようなコメント
で、尊敬の念を持ちました。


 「夢」をかなえた人ってすごいなぁって改めて感じました、
しかも、普通の女の子がでっかな夢をつかんでるわけで、なおさらですw


 HPHでは、また紺野さんのキャワいい笑い方も飛び出し、ダブルユーキャメイ
の絡みもよく、かなり楽しめましたw


 なんていってるうちに、日曜日が過ぎていくぅ・・・
また明日から、一週間がんばらないと!!