またしても その2


 またまた、「あん!」と「ちちんぷいぷい」に、ハロプロメンバーがw
といいたいところだったのですが、残念ながら台風の影響で「あん!」
には出演できなかったみたいです・・・


 あややをもってしても台風にはかなわなかったみたいです。
だから何言ってんだ俺。


 ちなみに「ちちんぷいぷい」夕方なので間に合うかとw
前回、娘。が出たときには、愛ちゃんに対するセクハラとも取れるような
発言をした角さん。また同じようなことをしてみろ、どうなるかしらないっちゃよ(笑
 

 っていうかやめてください、ハロメンの大阪に対するイメージをあなたが壊すのは
横暴であり、職権乱用だと思います。その辺理解してください。お願いしますよ角さん。



 風邪を引いたのか、のどの調子が思わしくないです、みなさんも気をつけてくださいw