ハロモニ。


 スピードワゴンさんの登場。甘い言葉でご褒美ゲットー。
最初のお題は「デートに2時間遅刻していったときの甘い言葉」
あいぼんさんはさすがに甘い言葉を言ってくれる、
ぞこんちんがいってたけど、芝居に入り込んでると。
全くその通りだと思ったw さすが月曜の8時はあいぼむって感じ。


 あと、永遠の小悪魔さゆ。
この人は本当に普段から考えてるのかね?w
井戸田のおじさんはいろいろなものを買い与えたいっていってた。
そしてそれを必死に止めようとする美貴ちゃんw
おもしろいなぁ。


 ガキさんガキさんにそんなこといわれたら、
キリンが犬になっちゃうでしょw
でもガキさんらしくて好きだった。


 で、れいな。れいな・・・ふつーに勘違いされることを言ってますよ?w
まぁまぁまぁ、面と向かって言われたら、ホームランだけど。
そして、れいなの大胆発言にフォローする梨華ちゃん、しかし、れいなは
フォロー台無しにしちゃったw


 そして、意外だったのは絵里。
あの言葉は反則だよぉー。私だって待ってるんだよ?(ry
今回は全体的に雰囲気が好きだったよ、絵里は。
言った後照れて髪をぐしゃぐしゃする辺りも可愛かったなぁ。


 この勝負に勝ったのは、絵里だった。


 ボツった作品。
よっちゃんと小春の同じ解答。
「2時間前から後ろで見てたの」。恐怖におびえるスピードワゴン
でも、俺は嫌いじゃないw


で、次のお題は、
「プロポーズの最中に、おならをしてしまったときの甘いことば」
どうも小沢さんはプップーが好きらしい(謎


 ここでも小悪魔さゆが選ばれるー。
いやぁー、非常にすばらしい。完全なさゆワールドだもん。
街の中で言ってる姿が見てみたいw


 あさ美ちゃんきたー。
なんというプロポーズの返事の仕方をするんだあさ美ちゃん!!w
選ばれた割には、スピードワゴンの最終評価は正直だった、24あまーい・・・。


 マコ。
なんかもうマコらしいなぁって感じw
ものすごく照れながら「出ちゃった(はぁと)」だものw


 こは。
プップー警報発令中!ってぬぉーいw
小沢さんが喜ぶでしょ!って小沢さんが選んだんだけど。
こはだからいえるんだね、コレ。
梨華ちゃん本人も言ってたけど、
( ^▽^) あたしが言ったら殴られるからね


 梨華ちゃん、少なくとも俺は殴りませんよー、そういうのも
ありだと思うからw ていうか、梨華ちゃんにこそやって欲しいとも思うw


 最後によっちゃん。
よっちゃんは何かやってくれると信じてたよ!(ぁ
恋の着信音がなっちゃったですか!!
いやぁ、やっぱりかわいい。
ボーイッシュなのにこういうことを言ってくれる、だから好きなんだなぁー、
そしてまた以上にてれるから(・∀・)イイ!!のw


 で、この勝負を勝ったのは、小悪魔さゆ、おめー!!w
絶叫コマーシャル見てて思ったけど、さゆになにかねだられたら買っちゃうかも。
絵里さゆには注意だべw 絵里はなんていうか(ry


 絵里の可愛さが残像に写ってるw
あと、美貴ちゃんが無茶振りされてるのが面白かった。
美貴ちゃんには甘い言葉というかそういうのは苦手なようで。
期待してないけどねw それよりもすごい魅力を持ったる人だから。
むしろそっちのほうが好きw だいっすきだよー、美貴ちゃん。