漢字バトン

[好きな漢字]    ・「美」

 ダイアリーでもよく使う漢字。
好きというか、むしろよく使う感じだなぁ。
「美」貴ちゃんとかあさ「美」ちゃんとか。


[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]

『堂』『本』『剛』ですか!?


で、まず『堂』。
これは真っ先に浮かんだのは、MAHO堂かな(爆
おじゃ魔女どれみですなぁー。
高校のとき、やたら好きなやつがいましたね、アドレスなんかにも、
ompucchiってつけるほどにw


『本』
 おいらの嫌いなやつですねw
2,3ページ読むだけで爆睡できるという代物。
寝れないときは無理やり本を引っ張ってきて寝ることもしばしば(コラ


『剛』
有名人の名前が浮かびましたね、森田「剛」とか、新庄「剛」志とか。
特にトラファンなボクにとっては新庄は特別ですね。
背番号がまだ63の時代に、当時の2軍球場だったはまだ球場に足を
運んでましたからね、あのときからでかかった、いろいろな意味でw



[次に回す漢字三つ]
 写真集で話題に上がる『高』『橋』『愛』で!!


[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]

「一期一会」
「以心伝心」
「温故知新」


 こんな感じかなぁ、なんというか3つとも今までの人生に関係のある
ものかな。


「太」
「弟」
「豆」


うーん・・・あと4人、ちょっこす浮かばないので適当に取っちゃって><b