経済系学部


 なんか経済系の学部を志望してる受験生が急増してるみたい。
昨日なんかもデータに目を通していると「経済学部」という文字が多かった。
商学部は見かけないけど!!w


 これもあれかね、Hリエモン、とかM上世彰、とかM木谷とかの影響なんだろうかね。
社長になろうとしてる人間も多いみたいですよ。
 俺は全然興味はないですけどね、社長とかw
商学部にいるのも、受かったから!!だからw
落ちた皆様・・・深くお詫びを申し上げます・・・。


 世の中の流れとかブームだけで、志望してるんならこれはこわい・・・。
本質見えてるならいいけども。 あんまりメディアも過剰な報道は控えたほうが
いいかもよ? 人の考えや趣向を簡単に変え得る存在なんだから・・・。
公共におけるものづくりは慎重にお願いします・・・。